実はiBook G4でも

MacBookのパームレストが変色するー!って問題になってるみたいですね。
(情報元:Apple Insider、マク経由で知りました)

でも実はコレ、iBook G4 でも起きるんですよ。
写真にあるほどくっきりしっかりではありませんが、なんとなく黒っぽくなってくるんです。
変色してくるのはキーボードを打つときにちょうど手をつくあたりなので、単純に手アカかなーと思っていたんですけど。
そう思っていたんで、消しゴムでゴシゴシしてみたときもあります。
消しゴムで見事にきれいになってくれましたけど、MacBookではそうはいかないんですかね?
ちなみに、前に故障したときに修理センター送りになったマイiBook。
そのときにどうやらボディのクリーニングも行われたらしく、黒ずみもきれいになって帰ってきました。
それから3週間ほど経ち、今もまたうっすらと黒くなりつつあります。
写真撮っても「わかるかなー?わかんないだろうなー?」って程度ですけれど。
でも、変色を消せないならかなーり問題ですよね。
第3者から見たら間違いなく「手アカ?」って思うだろうし。
んー、カッコ悪い・・・
posted by もっきん at 13:09 | apple&ipod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。