カーネルパニックそのまた後で

7月1日にOSを再インストールしました。
その後、カーネルさんの姿を見ていません。
カーネルさん発生率の高かった、閉じた状態での長時間のスリープにもしてみましたけど、大丈夫でした。
カーネル祭りは順調に収束へと向かっているようです。

でも、おかしいです。
修理に出したときに、OSも再インストールされているはずなのです。
ロジックボード交換して、HDD初期化されているわけですから。
それでも起きていたカーネルパニック。
さらにOSを入れ直したら、直った。
なんだか変な感じ。
ま、直ればなんでもいいんですけど。

ちなみに、画像は Photshop CS2 体験版で遊ぶの図。
iBookでもちゃんと動きますね、写真屋さん。
思ったよりもストレスなく動きます。
といっても、Photshopに関してはシロートなので、もちろんプロが使えば「動かねー、コレ」ってなるのかもしれませんけどね。
posted by もっきん at 13:23 | apple&ipod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

