カリスマの虚像と実像

少し遅めの春休みなので本を読むことにしました。

「スティーブ・ジョブズ-偶像復活」

本屋でMac関連書のコーナーを探すも置いてない。
PC関連読み物のコーナーを探すも置いてない。
書籍検索マシーンで検索すると「ビジネス書のとこだよ」とのメッセージ。
ビジネス書コーナーにいったら、あっという間に発見できました。
本棚の中で明らかに一冊だけ分厚い本、それがこれでした。
なんと、500ページ超。

それにしても、帯に書いてある言葉がカッコいいんですけど。

アップルコンピュータを創った男の
ビジネス史上
最も偉大な第二幕
カリスマの虚像と実像を追った
「非公認」ノンフィクション

春休みは1ヶ月以上あるので、ゆっくりじっくり読もうと思います。
posted by もっきん at 12:52 | apple&ipod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

