ヴェクトルってやつー?

久しく服屋でお金を使っていません。
記憶が確かなら、7月頭に革靴を買ったっきり。
まるまる4ヶ月ほど服を買ってないのか。
ひと月5万ペースで買っていた頃が懐かしい…。
やっぱりバイトを辞めて自由に使えるお金がなくなったからね。
ですが、洋服に対する興味は失っていませんよ。
装苑は毎月欠かさず買ってるし。

思えばiBookを買ったあたりから、“いちばん興味あることベクトル”が洋服からMacへと移ったのね。
仙台にアップルストアが出来たこともあったし、情報系を志す学生ということでコンピュータにはもともと興味あったし。

そのベクトルが最近は釣りに移りつつある感じ?
新しいタックル買ったし。
ずーっとリールをクルクルさせてるし。

趣味の2本柱が「釣り」と「洋服」で、たまにMacとか他のが混ざったり。
それらの中を興味あることベクトルがぐーるぐる。
これから先もそんな感じで熱くなっては冷め、熱くなっては冷めしていくんだろうなぁ、と思う。

なんで、こんなセンチメンタルっぽいことを考えてるかって?
明日が試験だから。
いわゆる現実逃避ってやつですよ、奥さん。
posted by もっきん at 13:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

