衝動という名の魔物

先週の日曜日に見かけてからずっと気になっていたのです。
これって、恋?

買ってしまいました。
見事にキワモノなロッドです。

このロッドは発売した頃(7、8年ほど前?)にも欲しかったけど、買えなかったのです。
その後、生産停止になり、もう手に入らないと思っていました。

それが目の前に!
迷いました。

今使っているロッドは重いし、固いし。
釣りしてて疲れてくるのね。

これなら軽いし、楽しそうだし。
でもリールも欲しくなるなぁ…

と、迷い続けました。

その結果、試験前に悩み続けるのは、精神衛生上よくない、との結論に達しました。
うん、アホなんだと思います、単純に。

中古なので、それなりに傷はあるけど、まぁ許容範囲内。
どうせボロボロになるまで使い倒すんだしね。

さて、リールをどうしよう。
軽いやつ、欲しい。
posted by もっきん at 13:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。