ムダ足と物欲と

昨日は、学校が終わってからHMVへ。
the pillows のアルバムを買おうと思って。

ところが、探しても探してもみつからない…。
店員さんに問い合わせてもらったら、明日入荷するだろうってことでした。
今日はとりあえず予約だけ。

せっかく来たのだから、となりのアップルストアへも。
最近、ヘッドホンが欲しいのです。

今使っているのはコレ
PHILIPS SBC-HS740 ファションヘッドフォン。
耳に入れる部分が大きめで、ずっとつけていると痛くなるので。

何種類か試聴してきました。
ストアのiPodに入っていた weezer の Beverly Hills での聞き比べ。

かの有名な BOSE のヘッドホンはさすがにすごいですね。
確かに雑音が消える。
値段なりの働きはしてくれそう。
飛行機に頻繁に乗るとかなら欲しいかも。
と思ったら試聴したのにはノイズキャンセリングは無かったみたい、あれ?
外界の音をしっかり遮断できてただけみたいですね。

今回気に入ったのはコレ
ゼンハイザー クローズド型ダイナミックヘッドホン [PX200 White]
値段もお手頃。
今使っているやつに比べると音も良かった。
クローズドタイプだからってこともあるのかな?

今日はとりあえず我慢したけど、明日またHMV行くからその時には買っちゃうかもかも。
posted by もっきん at 13:38 | apple&ipod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

