SO→SH

昨日、ケータイを変えました。
やっとへ世代交代しました。
発売翌日に買っちゃいました♪

ホントはSOが出るまで待とうと思っていたけど、ソニエリやドコモのサイトを見ている限りでは、待つ甲斐があるほど良いものに見えなくなってきてしまって…。
SO→SHへと移籍決行!

最新機種だからなのか、全部そうなのかはわからないけど、とにかく便利。
レスポンスもなかなか速いし。

面白い機能は、ワンボタンで視野角を狭くする。
覗き見防止ができるわけだ。
実際使わないけど。
ムダに押してみては「オーッ」と一人でうなっております。
posted by もっきん at 13:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

