まさにジーニアス

AppleStore仙台がいよいよオープンしました。
並ぶことはせず、お昼過ぎにゆっくり行ってみました。

AppleStoreに着いたのは13時過ぎ。
その頃には行列はなく、スムーズに店内へ。
細長い店内はほぼ満員状態。
さすがにAppleといったカッコイイ店内に見とれてみる。
一通り店内を見回った後、ジーニアスバーへ。
黒Tのジーニアスにibookの症状を説明。
するとジーニアスは一つ一つの操作を試し、どこに原因があるのかつきとめていく。
これがダメなら次はこれと、その対応は的確かつ明快。
こりゃ確かにジーニアスだわ、と納得&感動。

最終的にコンボドライブがおかしいとの結論に。
ibookは1週間の入院となりました。

店内の内装やなんかは、さすがAppleStore。
洗練されたオシャレカッコイイ雰囲気。

それより感動したのは、やはりジーニアスですよ!
これは可能か、ではこれはどうなのか?と診断を進めていく様は本当に見事!
この人に任せておけば安心と思わせてくれました。
まさにプロフェッショナル!
posted by もっきん at 13:58 | apple&ipod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

