祝・退院

土曜日に入院したiBookが退院しました。

iBookが到着していると、昨日の21時過ぎにアップルストアから電話がありました。
ストアの営業時間終了後に連絡があるとは予想外でした。
営業中に連絡してくれれば、即迎えに行くのに。

で、今日の昼過ぎにアップルストアへ。
ジーニアスバーでDVDが再生できることを確認して、iBookを返してもらいました。

やっぱりドライブがおかしかったということで、コンボドライブが交換されたそうな。
あと、パワースイッチのコネクタぐらつきのため、ロジックボードも交換してくれたと。
あら、気づかなかったところまで直してくれたのね、ありがとさん。

その後の動作は順調ですよ。
エルレのDVDも無事に再生できました。
posted by もっきん at 13:39 | apple&ipod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。