クのプ

クマ用の誕生日用プレイリスト、略して「クのプ」を作ってみました。
誕生日企画に乗っかっちゃったわけです。
7曲のみでごぜぇます。
エルレのバースデーはかぶってるので、実質6曲。
1260曲、5GBのライブラリだとこんなもんですよ。

バースデーソングがどれだけあるかって、やっぱりライブラリの大きさに比例するものじゃなかろうか。
バースデーソング欲しい!とか、バースデーソング聞きたい!って思って買うようなものじゃないし。
いっぱい曲を持っていれば、自然とバースデーソングも多いのじゃないかな。
まぁ、バースデーソング集みたいなサントラ買えば増えるだろうけど。
posted by もっきん at 13:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

