ELLEGARDEN

アクセス数の少ない当ブログですが、毎日必ず何件か「ELLEGARDEN」で検索してのアクセスがあります。
そうやって来てくれた人、ごめんなさい。
今までエルレの大きな魅力の一つを知りませんでした。
エルレのライブがどんなに良いのか、知りませんでした。

しかし、ついに買ってきました。

「Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG B0007TFAGI ELLEGARDEN」

はやる気持ちをおさえつつ、足早に家に帰る。
そしてとりあえず通して観てみました。

なんか、なんだか、すごいんだわ。
ほんっとーに楽しそうにライブ演ってるんだなぁー、と思ったんだ。
もう1曲目からダイブしてる人いたり、ハコ全体で一つになって盛り上がってる感じ。

エルレのライブ行きたいーっ、と強く思わされたのだ。
DVDじゃ味わえない、あの場所の空気を体感してみたいんだ。
しかし、12月25日の仙台でのライブのチケットは取れずじまい。
クリスマスだからきっと演るであろう「サンタクロース」は聞けない。
posted by もっきん at 14:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

