nanoご購入

いただいたコメントへの返信、長くなりそうなので改めて書いちゃいます。
まずいよいよnanoご購入だそうで、おめでとうございます!

最低限買うべきものですね。
自分がminiを買ったときを思い出してみます。
一緒に買ったのは液晶保護シール、だけです。
B000CBOUEO SANWA SUPPLY 液晶保護フィルム(iPod nano専用) PDA-FIPK7
こんなのですね。
これは値のはるものでもないし、買っておいていいと思います。

あとnanoは裏の鏡面が傷つきやすいとか言われてますから、気になるならばそっちの保護シールも。
「傷は使い込んだ証だぜ」って思うならいりませんね。

最初に意気込んで色々と買いこむより、後から買い足すほうがいいかなと思います。
付属品があればとりあえずは使えるので。
まず使ってみて、それから必要に応じて、が良いのではないかと。

それに、買っても買ってもどんどん欲しくなりますから。
ケースだとか、周辺接続機器も色々なのが売ってますし。
付属のヘッドホンの音質に満足できなければ、それも欲しくなるでしょうし。
ちなみに自分は音質どうこうよりも、耳穴にフィットしなくて痛くなったので違うヘッドホン買いました。

まとめ
・液晶などの保護シールは買って損はないでしょう。安いし。
・その他は必要に応じて

それでは、喜びの購入報告お待ちしてます!
posted by もっきん at 14:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

