開発環境込み

「Mac OS X」には「Xcode」ってのが入ってるのね。
C言語とか、これで出来る。
Windowsデスクトップでやった、コンパイラをダウンロードして苦労して1時間かけて設定して…ってのがない。

さらにはデバッガまで入ってる。
無限ループしたり、途中で止まったり、答えが合わなかったりで途中にprintfを入れて何度もコンパイル&実行って手間をはぶける。

Macにはこんないいものが最初から。
ちょっと悔しいから友達には教えない。
もっと早くMacに出会いたかった。
posted by もっきん at 16:13 | apple&ipod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

