大学の講義

夏休みに入って1週間。
センチメンタルな気分になりながら、学校へ前期の成績を見に行ってきた。
撃沈。
研究室配属のための単位数はギリギリで満たしたものの、今までで最悪の成績。
見事な単位の落としっぷり。
「不」ならび過ぎ…。

でも、前期は大学入って一番やる気無かった。
思ってたような内容の、興味のある内容の、講義が一つも無くて。
回りも皆言ってた「なんだか今期、情報系っぽい授業ないよね」。

後期のシラバスには「人工知能」とか「情報通信ネットワーク」とか面白そうな講義名が並んでいる。
きっと大丈夫。

部屋に帰りついて15分落ち込んだ後、気を取り直して原チャで街へ。

あこがれの白いお店へ行ってきた。
ポイントカードで本を買ってきた。
マルジェラのってわけではないけれども。
怖そうなイメージだった店長さんが、実はとても優しい人だった。

そうそう、昨日は映画「崖の上のポニョ」を見てきた。
かなりイイじゃん、あれ?
そんなに期待して見に行ったわけではないけど、感動。
posted by もっきん at 14:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

